プレミアホテル中島公園札幌

STAFF BLOGスタッフブログ

21CLUB

ラ・プロヴァンス

和乃八窓庵

2020年9月4日

9月より各レストランにて秋の新メニュー開始


プリフィックスパスタ
21CLUBモンブラン

 

9月より各レストランにて秋の新メニューが始まりました。
ビストロ『ラ・プロヴァンス』からは見た目もあざやかな前菜「秋なすともろみ味噌 クリームチーズ」や、きのこの風味と塩味の利いたパンチェッタがよく合う「北海道産きのことパンチェッタ 松の実のパスタ」、かぼちゃの上品な甘みが楽しめるデザート「かぼちゃのモンブラン」など、たくさんのメニューが加わりました。

日本料理『和乃八窓庵』からは、メイン料理が選べるプリフィックスランチのメイン料理の一つ「幻の豚 金華豚(キンカトン)と秋の実ほう葉焼き」がおすすめです。柔らかで風味豊かなお肉に八窓庵特製の練り味噌ソースが相性抜群で、口いっぱいにお肉の旨味が広がります。プリフィックスランチコースの中の秋さばの釜炊きご飯も、炙った秋さばの身がふっくらとしていて風味豊かでご飯にとてもよく合います。他にも先付けとして栗、薩摩芋、うなぎが入った「栗最中の鋳込み」やきのこと若鶏軟骨入りつくねの「きのこの土瓶蒸し」など、秋の味覚が盛りだくさんとなっております。

和洋鉄板焼き『21CLUB』からは厳選した黒毛和牛や旬の魚介類をシェフが目の前で焼き上げる鉄板焼き料理を、高層階の景色を見ながらお楽しみいただけます。デザートは濃厚な黒蜜がかかったアイスクリームと和梨を合わせた「黒蜜アイスクリームと和梨のコンポート」が他とは一味違った秋のデザートとなっております。

それぞれ秋を存分に感じられるメニューとなっておりますので、秋の味覚を楽しんでみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー