プレミアホテル中島公園札幌

STAFF BLOGスタッフブログ

21CLUB

カフェ・セゾン

ラ・プロヴァンス

和乃八窓庵

2020年8月21日

ドライブスルーでホテルの味を。


ドライブスルー

当ホテルでは、もっと気軽に、もっと安心してホテルの味を楽しんで頂きたいという思いから、テイクアウト商品のドライブスルー対応を開始いたしました。

テイクアウト商品は、オードブル、お弁当、ホテルメイドのパウンドケーキをご用意いたしております。

オードブルは、当ホテルのレストラン『和乃八窓庵』と『21CLUB』がコラボレーションした二段重の豪華なオードブルで、八窓庵からは「北海活蛸やわらか煮」や「昆布〆鯛笹巻き寿司」など全9品、21CLUBからは「ふらの和牛のローストビーフ」や「黒毛和牛のヒレ肉の炭焼きタリアータ」や「知床どりとフォアグラのリエット」など全5品、といった豪華なメニューとなっております。

お弁当は、和乃八窓庵から彩り豊かな和食がお楽しみいただけるお弁当を5種類、21CLUBからは厳選した和牛をご堪能いただけるお弁当を4種類ご用意いたしております。

以前にお知らせいたしましたホテルメイドのパウンドケーキは、抹茶と小豆の「ジャポネ」、チョコレートの芳醇な味わいの「ショコラ・ノワール」、ラム酒とドライフルーツとクルミを練りこんだ「ケーク・オ・フリュイ」の3種類を販売開始いたしました。

どの商品もシェフ/パティシエたちが腕によりを掛けた、ぜひ一度ご賞味いただきたい逸品となっております。

詳しくは公式ホームページをご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー