プレミアホテル中島公園札幌

STAFF BLOGスタッフブログ

21CLUB

ウェディング

ご宿泊

スタッフからのお知らせ

トゥエンティーワン

ラ・プロヴァンス

和乃八窓庵

宴会

2020年6月3日

6/1〜営業再開のお知らせ


いつもプレミアホテル 中島公園 札幌 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊ホテルでは政府より新型コロナウイルスに関して緊急事態宣言が発令されたことを受け、4月22日から5月31日まで全館休業としておりますが、6月1日より営業を再開する事と致しました。弊ホテルをご愛顧いただいてきましたお客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけして参りましたことを、深くお詫び申し上げます。

営業再開に当たりましては、徹底した感染防止対策はもちろんのこと、今まで以上のサービスのご提供に努めて参ります。従業員一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル 中島公園 札幌

総支配人

 

■弊ホテルの新型コロナウイルス感染防止対策につきましては、下記URLをご覧ください。
https://premier.kenhotels.com/nakajimapark/5281/

 

■レストランにつきましても営業を再開いたしました。
詳しくは下記URLをご覧ください。
https://premier.kenhotels.com/nakajimapark/4968/

 

■シャトルバスの運行も再開いたしました。
詳しくは下記URLをご覧ください。
https://premier.kenhotels.com/nakajimapark/wp/wp-content/uploads/2017/02/bus.pdf

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー