プレミアホテル中島公園札幌

STAFF BLOGスタッフブログ

イベント情報

周辺観光情報

未分類

2020年1月31日

第14回ゆきあかり in 中島公園


IMG_3570
今年は記録的な暖冬の影響で雪不足となり、
雪まつりや中島公園の「ゆきあかり in 中島公園」の開催も心配されていましたが、
関係各所の尽力により、無事開催するはこびとなっております。

今年で14回目を迎える「ゆきあかり in 中島公園」は
当ホテルと隣接する中島公園の冬の風物詩。
開催期間は2月7日(金)から9日(日)までの3日間。
こちらでは様々なイベントが行われ、
中でも約10,000個のスノーキャンドルの灯はとても美しく
中島公園が幻想的な雰囲気に包まれます。

当ホテルでもアイスキャンドルの製作を予定しており、ホテルのエントランスまでの道を
照らしますので、お食事にいらした際にはぜひご覧ください。

開催期間中は当ホテルの24F 日本料理「和乃八窓庵」、25F 和洋鉄板焼「21CLUB」
にてディナータイムにお食事をご注文の方へ、ホットワインを1杯サービスさせていただきます。
「ゆきあかり」期間しか味わえない、地上約100mのレストランから見下ろすスノーキャンドルで
彩られた中島公園を、暖かい店内で温かいホットワインと共にご堪能ください。

来週からは気温も下がりかなり寒くなりますので、お越しの際は温かくして、
この時期ならではの幻想的な風景を見にぜひいらしてください!

ゆきあかり in 中島公園詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー