プレミアホテル中島公園札幌

STAFF BLOGスタッフブログ

21CLUB

オススメ情報

和乃八窓庵

2019年4月2日

平成最後の日〜The last day of Heisei


遂に新たな元号「令和」が発表となりましたね。
個人的には、一聴すると“平和”のような響きだということもあり、良い元号だと思いました。
そして、4週間後には平成最後の日を迎えることになります。
その特別な日に貴方は、誰とどこで過ごしますか?
もしまだ予定が決まっていないのであれば、夜景を観ながら美味しいお酒とお食事を楽しみながら過ごしてはみませんか。
当ホテル25Fの和洋鉄板焼「21CLUB」、24Fの日本料理「和乃八窓庵」、どちらも平成最後の日を過ごすのに最適な舞台ですので、是非おすすめ致します。

09_3宴会1 _C1Y7718

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー